<グラスアート教室のお知らせ
毎月、第1・第3木曜
西武大津店内クラフトハートトーカイにて開講しています。
体験教室随時開催(予約制)  見学OK
第1木曜(10:15~12:15)(13:00~15:00) 
第3木曜(13:00~15:00)
お問い合わせ電話番号077-521-3880
西武大津店クラフトハートトーカイまでご連絡ください。

ご都合の合わない方は自宅レッスンも承っております。
メッセージをいただければ折り返しこちらからご連絡いたします。
日時、曜日はご相談の上決定しますのでご安心ください。

2014年04月24日

しぶる理由と雑談と

グラスアートの春夏限定教材のカタログが届きました。
毎回の限定教材を楽しみにしているのですが、今回は過去に作成出来ずにいたデザイン画が復刻版として登場kao_22
とっても嬉しい~と思うと同時に気持ちが渋る・しぶる・シブル。

ダイヤ

グラスアートは受講生の方にもお話してますが
「決して安くない」のです。
でもそんなグラスアートに魅力を感じたのだから仕方ない!!と思いたいのですが
今回は
”思えない”
訳は・・・「高すぎるiconN30

こちらが以前から作成したかった復刻版デザイン

しぶる理由と雑談と

ばら ロマンティックパピヨン ばら

こちらの作品は額の中にガラスとアクリルの二枚が入ってます。
二枚にグラスアートを施します。
色と色の重なり合い。 リード線で表現するバタフライ。
買おう!と思って値段を見てビックリ。

額   7238円  
図案 648円
フィルムセット12960円
リード線・・・????円
合計は少なく見積もっても3万円。

これを勉強のため!と思ってもお安いとは思えないですね。

手持ちのフィルムを駆使して作ったとしたらこんな柔らかい雰囲気にはならない・・・
でもどこかで妥協は必要だと言い聞かせて頑張ってみたい。
うーん・・・頑張っても一カ月以上かかるかな?







同じカテゴリー(グラスアート)の記事画像
グラスアートレッスン日♪
グラスアートレッスン日♪
レッスン日
レッスン日
お祝い風のグラスアート
ふくろう
同じカテゴリー(グラスアート)の記事
 グラスアートレッスン日♪ (2014-04-17 20:46)
 グラスアートレッスン日♪ (2014-04-17 20:46)
 レッスン日 (2014-04-04 23:12)
 レッスン日 (2014-03-20 20:14)
 お祝い風のグラスアート (2014-03-16 21:54)
 ふくろう (2014-02-22 18:44)

Posted by なちゅらる at 22:27│Comments(1)グラスアート
この記事へのコメント
なかなかのお値段!
でもパピヨンの羽根模様の複雑さが凄いし、完成したら自分の宝物になりそう。
Posted by りんごうさぎ at 2014年04月30日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。