<グラスアート教室のお知らせ
毎月、第1・第3木曜
西武大津店内クラフトハートトーカイにて開講しています。
体験教室随時開催(予約制)  見学OK
第1木曜(10:15~12:15)(13:00~15:00) 
第3木曜(13:00~15:00)
お問い合わせ電話番号077-521-3880
西武大津店クラフトハートトーカイまでご連絡ください。

ご都合の合わない方は自宅レッスンも承っております。
メッセージをいただければ折り返しこちらからご連絡いたします。
日時、曜日はご相談の上決定しますのでご安心ください。

2014年03月24日

ユーミンコンサート


今日はびわ湖ホールでユーミンのコンサート。 久し振りにチケットをゲット出来たのでワクワク。

去年発売されたアルバムとコンサートが同時に始まり、7月までの長丁場icon12どうやって体力維持をしているのか?あの年齢でぴょんぴょんとび跳ねたり、若い子を同じようにダンスしている姿は圧巻。 そしてあのミニスカート姿・・・ユーミンだからこそ許されるのだわ!といつも思う。ユーミンは大変スタイルが良い!!

コンサートは新アルバムの曲をメインに選曲されていたんですが、想い出深い曲や荒井由美時代の曲があり!とっても素晴らしい選曲だわ!と感涙でした。ひこうき曇もあったよ。

アンコールも終了し、コンサートの演出は最後、映画のようにエンドロールが流れた。そこでファンはぞろぞろ帰って行ったのですが私は人ごみを避けたかったのとエンドロールを最後まで見たかったのでずっと座ってました。そしたら!

エンドロールでコンサート終了だったのですが残ったファンの拍手が鳴りやまずユーミン再。再登場!!キャー状態。

最後はユーミンとピアノ、ファンで卒業写真を合唱iconN07 凄く想い出に残るコンサートになりました。

コンサート行くと直ぐにまた行きたくなりますね。 今度はびわ湖ホールであるBEGINに行きたい。発売日26日。朝から電話したいけど・・・病院だわkao_12それも胃カメラ。胃カメラの途中ででも電話登録してチケットゲットしたい。

BEGINも直ぐに売り切れるんだよねぇ。 石垣島に行きたいけど休みがないのでコンサートで沖縄音楽聴きたい!!


*****************

消費税上がる直前。ニュースで毎日のように買い出しの画像が流れる。

今のところ買いだめはしていませんがテレビ観てたら「買わなくちゃ」という衝動に駆られる。

もともと「買いだめ」をしない私は消耗品や食料の買いだめはしていない。

ただ自分の欲しい物だけは購入。 結局これでおしまい。

今は「3%上がるから買っておかないと」と思っていても4月になればみんな忘れる。

当たり前のように8%で物を買うしかないのです。

自分の性格から「買いだめしたからといって節約できるタイプでは全くない」と分かっている。

節約という買いだめは「買いだめした分、毎月余剰金が出る」はずなのですがその自信は全くないからしない。

普通の家庭もそうだと思うのですが・・・みんなはそんなことないのかな?しっかり家計管理されているのかしら?そんな方法があるならぜひ!教えてもらいたいですね。 

買いだめして「節約した気分」になりそうだから世間に流されないよう普段通りに買い物をしたい私です。kao10


ユーミンコンサート





Posted by なちゅらる at 23:36│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜、ユーミンのコンサート♪私も行ってましたよ(^^♪

なんと、3列目で・・・しっかりユーミンを見つめたけど、スタイル抜群♡で立ち姿のシルエットが美しくて感動しました(●^o^●)

70年代ぽい赤いチエックのドレスと赤い靴可愛かったよね♡

ユーミンはわたしの青春そのもの~~♪

さんふらわーさんと同じ感動の空間を共有してたんですね!

とっても嬉しくなりました(^_-)-☆
Posted by ChiekoChieko at 2014年03月25日 15:24
Chieko先生 ♪

お久しぶりです(^^)
同じコンサート会場にいたなんて!!3列目とは凄いお席。
私の方こそとても嬉しいです♪♪同じ音楽を同じ空間で聴けることはなかなかありませんから(^^) 

昨日のコンサートはバックバンドとユーミンの声量がよい具合に聴きやすくて素晴らしいと感じまし。
ユーミンコンサートやっぱりドームよりホールの方がこじんまりしてて素敵❤
今回のコンサートはもう一度行きたい気分になりました。

最近はコンサートの度にびわ湖ホールで開催されるので幸せです(^^)
今回も、手でリズム取ってたら手がむくんでしまいました。それだけ楽しかったということですね♪♪♪
Posted by さんふらわーさんふらわー at 2014年03月25日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。